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カート インスタ
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FAQ
よくあるご質問
ご注文について
Q
注文の返品・交換はできますか?
A
到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ対応いたします。
お手数ですがお写真添付の上【info@norreport.net】までご連絡ください。

【商品が破損していた場合】
メールでお写真を確認後、当店にて速やかに返金もしくは交換させていただきます。

【お客様のご都合による返品・交換】
未使用のお品に限り対応をさせていただきます。
その際、ご返送分の送料はお客様にてご負担いただく形となります。
また、ご返金は(お送りした際の送料を除いた)商品代金のみとなります。
あらかじめご了承くださいませ。
Q
商品の予約、取り置きはできますか?
A
申し訳ございませんが、予約・取り置きはどちらもお受けしておりません。
Q
カートに入れていた商品が売り切れてしまいました。
A
ショッピングカートへ商品を入れた段階では、在庫は確保されません。ご注文手続きを完了していただいて初めて在庫の確保となります。
ご注文が完了いたしますと、ご入力いただいたメールアドレスへ「ご注文確認メール(自動配信)」が届きます。
Q
注文の変更やキャンセルはできますか?
A
お客様のご都合による、ご注文の変更及び、キャンセルは承ることができません。ご了承ください。
Q
注文確認のメールが届きません。
A
メールの到着までに少しお時間がかかる場合がございます。しばらく経ってもメールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあるか、受信拒否設定の可能性がございます。
ご注文について確認希望の方は、連絡のつくメールアドレスから【info@norreport.net】までご連絡下さい。
会員登録をしていただいている場合、マイページからご注文履歴をご確認いただくことも可能です。
Q
電話やメールでの注文はできますか?
A
申し訳ございませんが、お電話やメールでのご注文はお受けしておりません。ご注文はホームページからお願いいたします。
お届けについて
Q
届け日の指定はできますか?
A
申し訳ございませんが、ご指定いただけません。
商品はご注文受付後、7日以内にお届けします。
Q
送料はいくらかかりますか?
A
お届けの地域によって異なります。 こちらをご参照ください。
商品の合計金額が11,000円(税込)以上の場合【送料無料】となります。
Q
海外発送はできますか?
A
当店から直接の海外発送は行っておりません。
海外への発送をご希望の際は、お客様ご自身で「転送サービス」等のご利用をお願いしております。
Q
商品はどれくらいで届きますか?
A
通常、ご注文からお届けまでに7日ほどいただいております。(佐賀県からの発送です。)
当店は火曜定休のため、ご注文のタイミングによってはお届けまでにお時間がかかる場合もございます。
お品物をお使いの日が決まっている場合は、余裕を持ってのご注文をお願いいたします。
Q
配送方法は指定できますか?
A
当店の商品は全て佐川急便もしくはゆうパックでの配送となります。
お客様のご都合での変更はお受けいたしかねます。
Q
店頭引き取りはできますか?
A
店頭引き取りも可能です。その場合、送料無料になりますので、カート画面にて「店頭引き取り」をお選びください。
Q
店頭引き取りの場合、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか?
A
商品の保管期限は1ヵ月です。
1ヵ月以内のご来店をお願いします。
お支払いについて
Q
決済方法はどんなものがありますか?
A
お支払い方法は以下の2種類からお選びいただけます。

【銀行振込(お支払い:商品購入時、手数料:)】

【クレジットカード決済(お支払い:商品購入時、手数料:無料)】
下記の5種類のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA/Mastercard/Diners Club/JCB/American Express
Q
決済方法を注文後に変更できますか?
A
大変申し訳ございませんが、システムの都合上、ご注文後に決済方法を変更することはできません。
Q
領収書は発行できますか?
A
発行可能です。必要な方は、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。商品と一緒にお送りいたします。
Q
納品書は発行できますか?
A
申し訳ございませんが、すべてのご注文において、納品書の同梱はしておりません。
ご注文内容をご確認いただく際は「ご注文完了メール」または、マイページ「ご購入履歴」をご確認ください
ラッピングサービスについて
Q
ラッピングサービスはどのようなものですか?
A
当店には、袋・包装タイプの無料のラッピングと1箱220円(税込)のボックスタイプのラッピングがございます。
ご希望のお客様は、カート画面にて「ギフトサービスを利用する」にチェックを入れ、ラッピングの種類をお選びください。
Q
熨斗はつけられますか?
A
無料で対応可能です。
ご希望のお客様は、カート画面にて「ギフトサービスを利用する」にチェックを入れ、熨斗をお選びください。また、備考欄に内容をご入力ください。
Q
複数の商品をまとめてのラッピングはできますか?
A
「ボウルとカトラリー」「トートバッグとポーチ」など複数の商品を組み合わせてのラッピングも承っております。
ただ、商品の組み合わせやご購入点数によっては、当店でご用意しております袋やお箱の都合上、複数に分ける場合がございます。(当店の都合により複数の箱に分けてラッピングした場合も、ラッピング手数料は変わりませんのでご安心ください。)
Q
自宅用と贈り物を一緒に注文できますか?
A
ご注文者様へのお届けであれば、ご自宅用とラッピングした商品をご一緒にご注文いただけます。
ご注文のうち一部商品のみのラッピングをご希望の場合は、ラッピングをご選択の上、備考欄にてラッピングを希望される商品についてお知らせください。
例:「置物1点のみラッピング」「プレート2点のみ自宅用。その他をラッピング」など
Q
贈り先に直接配送できますか?
A
可能です。 当店からお相手様に直接お届けの場合は、ご注文時に『自宅以外へ届ける』をご選択いただき、『お届け先の情報』にお相手様、『購入されるお客様の情報』にご注文者様ご自身の情報をご入力ください。
Q
ラッピングした商品に金額の分かる納品書は同梱されますか?
A
納品書は入れずに梱包させていたしますのでご安心ください。
返品について
Q
購入した商品を返品できますか?
A
恐れ入りますが、お客様のご都合(色やイメージが違う、サイズが合わないなど)によるご返品は承ることができません。 ご注文する際に、十分ご確認いただいた上でご購入いただきますようお願いいたします。
Q
届いた商品が破損、間違いがあった場合の返品方法は?
A
商品お届け後7日以内にご連絡いただいた場合のみ対応いたします。
お手数ですがお写真添付の上【info@norreport.net】までご連絡ください。
商品が破損していた場合、メールでお写真を確認後、当店にて速やかに返金もしくは交換させていただきます。